« 今日で1ヶ月になりました | トップページ | お出掛け »

口がはまった??

000_1850

休みの日は早起きする我が家の子供たち。

今日は学校の創立記念日で休校なので,やっぱり早く起きた。

下の子がルナをゲージからだそうと見にいったら・・・

000_1843 

なんとルナの口?がゲージにひっかっかていたそうな!

おかーさーん大変だー!!といわれてもトイレに入っていてすぐには助けに行けない!!ごめんよ~ルナ~

レオ父が飛び起きて助けにいってくれた。(父がルナを見たときはすでに外れていたらしい。よかった~)

000_1848_2  仔犬はかわいい。でもこんなドキドキするようなアクシデントもあったりするから仔犬時代はけっこう心配することが多いなぁ。

2ワンコだと仲良く遊んでいたかと思うと取っ組み合ってガウガウ・パクパクかみ合ってけんかしてたり・・・・けっこう激しい動きをしてることも多い。

怪我をするまでやることはほとんどないけど,あまりに激しくて心配になることも・・でも止めていいものか悩んでしまう

000_1836 結局おやつだよ~とさりげな~く呼び寄せおやつタイムにしてしまう・・・こんなんでいいのかなぁ??

でも興奮がピークになる前に抑えたほうが危なくないよね??実際おやつタイムの後は2わんたち穏やかにまった~りしてるし・・・・どうなんだろね?

000_1835 

さてさて2ワンもお昼ねタイムになったよう。

家の中が静かです。

ブログ1400超えました。ありがとうございます。

|

« 今日で1ヶ月になりました | トップページ | お出掛け »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9759316

この記事へのトラックバック一覧です: 口がはまった??:

« 今日で1ヶ月になりました | トップページ | お出掛け »