« 口がはまった?? | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク »

お出掛け

000_1879

今日は子供達とレオ&ルナを連れてドライブ・・・

ディスク&サッカーのできそうなところ捜して・・・

なかなかなくて・・・山をうろうろ・・・

やっとみつけた誰もいない公園~ちょっと不気味だけど

000_1860_1 

小川といっていいのか・・用水路ぽいけど水がきれいなのでレオと水遊び

はいってもすぐにあがってくる・・・冷たかったかな?

000_1876

そしていよいよディスクの練習

やる気満々のレオ&レオ父

風があったけどレオ父けっこういい感じで投げてた

000_1872

レオもいつもより遠くまで追いかけ,キャッチ!!

まだまだタイミングが合わなかったりするけど,でもちゃ~んともってきます

000_1862 あとは噛んだディスクをコマンドですぐ離せるといいんだけど・・・練習あるのみですね!

ディスクをしている間ルナは車でおやすみ~

まだ2回目の予防接種が終わっていないから

でもレオ父に抱っこしてもらい少しだけお散歩

今日は楽しかったねレオ&ルナ・・・また遊びにいこうね!

本日の2ワンコの体重は~~レオ17・2Kg  ルナ6.4Kg

なんとルナが1ヶ月で2.4Kg→6.4Kgに!!レオの時より1.5Kgも多いよ~

でかボーになるのかな??

|

« 口がはまった?? | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9836062

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« 口がはまった?? | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク »