« 誰かおきてよ~ | トップページ | 箱入りワンコ »

今日の2ワン

000_1575

だいぶ我が家のワンたちの生活落ち着いてきました。

ルナは今のところ甘えっこ!寝たい時くっついてきます。

夜鳴きはなし!いっぱい遊んでいるからかな?

000_1587 レオがいるから安心しているのかな?

レオは本当にやさしいなぁ~

今日の夕飯のとき,先に食べ終わったルナがご飯横取りしたのに,うなりもしなかった。

レオ~嫌な時はうなっていいんだよ!!

000_1576

実は最近悩みが・・・

ルナが悪いことした時ノーというのですが,ノーというとレオが反応してしまうのです。

000_1582

レオのほうがノーの意味がわかるので,何が悪いことしたっけ?というような・・・こまった顔でこちらをみているんです。レオじゃないよと笑顔で語りかけるようにしているのですが・・・・

レオを優先するようにしているのですが,まだまだレオは遠慮しているところもあるようで・・・

やりすぎのところは注意し,遠慮しているところにはもっと目をかけてあげなくては・・・

|

« 誰かおきてよ~ | トップページ | 箱入りワンコ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9560835

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の2ワン:

« 誰かおきてよ~ | トップページ | 箱入りワンコ »