« 仔犬のけが | トップページ | 口がはまった?? »

今日で1ヶ月になりました

000_1818

昨日もおとといも天気がよくて気持ちよかったです。

今日は朝雨が降っていましたが,今はお日様もでてきました。もう少ししたらお散歩に行こうかな。

ルナが来て今日で1ヶ月。体重も倍になり,毎日元気にレオと遊んでいます。

000_1817

朝はゲージから出るとまずはレオに挨拶に行き,ちょこっと遊んでからトイレにゴー!!( トイレはまだ3箇所にしていますが,そこにしてくれるので楽チン。そろそろトイレの数を減らさなくては。)

ご飯の時間までレオと遊びまくってます。仲がいいのはうれしいけど,せめて母に朝の挨拶ぐらいはしてよ~ルナ~

000_1828

レオは毎朝ちゃんと朝の挨拶してくれます。いずれはルナも・・・・期待してますよ~ルナ~

バタバタしているけど,すっかり2ワンコ生活に慣れ,ずっと前からこんな感じだったかのような毎日を過ごしています。

000_1829 昨日はレオ父が洗車してくれました。写真はそれをデッキからのぞいている2ワンコたちの様子を撮ったものです。

イスの下の隙間から外をのぞくのがお気に入り。

普段はレオ父のタバコタイムにつきあい,いっしょにデッキに出ては,イスの横や下から道路をのぞく2ワンコ。一応レオ父のボディガードしてるつもりなのかな?

000_1783_1

昨日は洗車の後,2ワンコが遊べそうな場所を捜しにいきました。

希望としてはあまりワンコや人がいなくて,ごみがあまりなくて,ディスクができそうなところ。

なかなかないものですね。2ワンコの散歩ができるようになったら,ロングリードでのびのび遊ばせたいのですが。

000_1832 子供達と2ワンコ。きれいな川で遊ばせてあげたいなぁ。

ひろーい野原でいっしょに遊びたいなぁ。

穴場ないかなぁ~

子供達も2ワンもよろこびそうなところみつけたいなぁ~

|

« 仔犬のけが | トップページ | 口がはまった?? »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9742397

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1ヶ月になりました:

« 仔犬のけが | トップページ | 口がはまった?? »