« 仔犬が来た日 | トップページ | うるさいくらいがちょうどいい »

ちびっこが来た日の様子

000_1508

昨日の続き・・・

ルナをバスケットに入れたままレオとご対面

レオは最初気付かなかった

お友達という言葉を知っているので,お友達だよと声をかけたらやっと気がついた

000_1495 

レオはとても遠慮しながら,においを嗅いでいた

しつこくしなかった   とても遠慮していたっけ

ほんとにやさしくて,さみしがるルナと2日ほど同じゲージの中で寝てくれた

000_1506

嫌がったりせずに そっと寝てくれた

でもストレスだったのだろう

ちょっとお腹をこわしたり,吐いたりした

000_1463_1 ルナはレオが怖かったのだろう

レオが匂いかぎすると,カチカチ歯をならし,かみつこうとしていた

お正月の獅子舞みたいだった

でもたよりにしていたようで,1日目からレオと一緒に寝た

000_1475_2 でも2日目レオがとっても疲れた顔をしていたので,3日目からは別々のゲージ

でも顔が見れるようにしている

だからか夜鳴きが一度もなくてとっても楽

ありがたや~~です!

今は,おもちゃを取ったり,ひっぱったり,おいかけっこしたり,お互い遊びに誘ったりといろんなことをして,遊んでいます。赤ちゃんのルナのほうが加減しないので,レオが怒ったりすることも。上の子はおっとり・下の子は元気と人の兄弟と同じだなぁなんて感じています。でもほんとにうまくいっています。相性よかったのかも!

|

« 仔犬が来た日 | トップページ | うるさいくらいがちょうどいい »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9450045

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこが来た日の様子:

« 仔犬が来た日 | トップページ | うるさいくらいがちょうどいい »