« お疲れ気味です~ | トップページ | 仔犬が来た日 »

新入りです・よろしくね!

ブログ1100超えました。読んでくれた皆さんありがとうございます。

最近バタバタ忙しかったり,レオの体調が悪くなったりした原因は・・・

じゃじゃ~~ん!!実は

000_1362 3月24日に新しく仔犬がやってきました。

ルナ♀といいます。

レオと同じ犬舎からきました。

1/31生まれです。

よろしくね!

000_1357

子供が春休みに入ったり2ワンコになったりで,わが家はバタバタ

レオはちょこっとストレスがたまっているのです

でも夜は12時以降朝まで夜鳴きもなく寝てくれるし,トイレもだいたい場所決まってるし,レオのときより楽かなぁ

今は2ワンコのストレスがたまらないように気をつけてあげてます。バタバタしているけど,癒されてます~~

ボーダーコリーのレオ&ルナウサギのまろん・・・これからもよろしくね!

|

« お疲れ気味です~ | トップページ | 仔犬が来た日 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃーー(^|0|^) おててプクプクしてて可愛いですねー!レオくんのお兄さんぶりはどうですか?元気でおりこうさんなお兄さんを見てルナちゃん育つんですね~。女の子ってまた違いますか?

投稿: Lead | 2006年4月 3日 (月) 01時27分

コメントありがとうございます。レオは加減しながら,ルナと遊んでくれてますよ。とってもいいお兄さんしてま~す。(時々本気モードになったりするときもあるけど。)
それなのにルナったら,女の子なのに・・・レディーなのに・・・レオの飾り毛に食いついてぶらさがってますー!!
レオのほうがおしとやか??
女の子なのに・・我が家では(コバンザメルナ)と呼ばれてます。

投稿: レオ♪まろん | 2006年4月 3日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9400533

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りです・よろしくね!:

« お疲れ気味です~ | トップページ | 仔犬が来た日 »