« ちびっこが来た日の様子 | トップページ | 誰かおきてよ~ »

うるさいくらいがちょうどいい

000_1516

今日は子供達が実家にお泊りに

レオとルナも一緒に車にのって送っていく

ルナははじめての遠出

000_1523 

片道一時間半のドライブ

騒がず酔わずにお出掛けが出来た

これからも少しずつ連れて歩き,車になれさせなくちゃ

000_1556 子供達を実家にお願いし,2ワンコと帰ってきた

帰りの車の中でも静かに寝ていた

家に着くと2ワンコと私だけ

静かすぎて・・・静かすぎて・・・・

000_1550 

そのうち2ワンコのおいかけっこがはじまった

いっきににぎやかになった・・やっぱり我が家はこうでなくちゃ!

けっこううるさいくらいがたのしいなぁ!!

|

« ちびっこが来た日の様子 | トップページ | 誰かおきてよ~ »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9465773

この記事へのトラックバック一覧です: うるさいくらいがちょうどいい:

« ちびっこが来た日の様子 | トップページ | 誰かおきてよ~ »