« うるさいくらいがちょうどいい | トップページ | 今日の2ワン »

誰かおきてよ~

000_1570 今日は子供達もいな~~い

我が家の主もまだ仕事から帰っていな~い

2ワンコはすでに夢の中・・・

静かすぎ・・・・静かすぎ・・・・

暇というかなんというか・・・・・つまんないなぁ

000_1569

ちょっと2ワンコ起こしちゃおうかなぁ~

ん~~こういう日は見たいテレビもないし~~

うさぎのまろんも夕飯たべて静かだし~~

000_1535 

ちょっと~~誰か起きてくれませんか~

おか~さん  今暇ですよ~ボール遊び相手できますよ~

ひっぱりっこもできますよ~~

000_1393 スペシャルメニューの遊びしちゃいますよ~

だれか起きてあそんでくださ~い!!

2ワン+1ウサさ~ん  たまにはおかーさんの

お願いきいてくださいな~~

それにしても静かすぎ~~~

ブログ昨日1200越えてました。みてくれた皆さんありがとう。

|

« うるさいくらいがちょうどいい | トップページ | 今日の2ワン »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9479532

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かおきてよ~:

« うるさいくらいがちょうどいい | トップページ | 今日の2ワン »