« 箱入りワンコ | トップページ | 今日で1ヶ月になりました »

仔犬のけが

000_1664_1

カウンター1300超えました

ありがとうございます

今日の写真は全部子供達が撮ったものです

000_1737_1

最近子供達がよく写真を撮ってくれる

面白い顔やぶさいくな顔

だけどなんかいいかんじのものが多い

000_1747_1

だから最近子供達が撮った写真を使うことが多くなった

子供達はワンの写真撮るついでに自分たちの変な顔も撮ったりしている

これがまた可笑しいのが多くて笑わせてもらっている

000_1683

ところで今日ルナがけがをした

今はよくなったようだけどとってもびっくりした

レオとふざけていて右足を痛めて足あげたままに

000_1719

どうしようとあせったけどさわっても痛がらず腫れもないようなので少し様子をみることに

しばらくしたらびっこひきながら歩き出した

だんだんよくなり今はいつもと変わらない感じ

000_1671_2

掃除の後ちょっと一息つこうと目を離した時におきた出来事だった

大人のワンと子供のワンを遊ばせているのだから,もっと注意してあげなければいけないと改めて思った一日だった

|

« 箱入りワンコ | トップページ | 今日で1ヶ月になりました »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9627925

この記事へのトラックバック一覧です: 仔犬のけが:

« 箱入りワンコ | トップページ | 今日で1ヶ月になりました »