« 本日散歩デビューしました | トップページ | ただいま仕事中 »

今日の2ワンコ

000_2118

仲良しの我が家の2ワンコたち

いっつも追いかけっこやひっぱりっこをして遊んでいる

これだけ楽しそうにしているなら2ワンコの相性はいいってことだよね

000_2120

ルナ・・・

な~んかレオ兄のハウス寝心地よさそう~

こっそり入っちゃえ~気持ちいいなぁ~

  000_2122  

ルナ・・・眠くなっってきちゃった~

ムニャムニャ・・・・

000_2130

レオ・・・まったくもう!!

ちびすけったら俺のうちでまた寝てるし

しかたないなぁ~ちょこっと貸してあげるか

000_2137

レオ・・・ったく!!

ちびすけま~だ寝てるよ

いくら寝心地がいいからって・・・まだかなぁ~

000_2128

レオ・・・お~い!!起きてくれよー

こんなところじゃゆっくり寝られないよ~

やさしいレオ・・・このあとしばらく自分のお家をちび犬ルナに貸してあげてました

                   

|

« 本日散歩デビューしました | トップページ | ただいま仕事中 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レオくん優しいなぁ~(∩.∩)
うちのKENはハウスがあっても、いつも床の上に寝てます^^;
そうそう、プロフィールを見たらお誕生日がKENと10日違いなんですよ!近くてなんとなく嬉しい♪

投稿: KENママ | 2006年5月17日 (水) 21時12分

な~んかルナにはやさしいんですよ。
ご飯に顔をつっこんできてもあげちゃうし。
ハウスは夜眠くなると自分から入って寝ています。ハウスのほうが皆に触られたりしないから静かでいいのかも。
そうなんですよ。誕生日近いんですよね~。なんかそれだけで親近感感じてました。
我が家は義父・レオ母・子供・レオと4世代?が11月生まれなんですよ。
テヘへ・・実はKEN君と誕生日が近いということで,いつもレオの発達の参考にさせていただいてました。

投稿: レオ♪まろ | 2006年5月18日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10103438

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の2ワンコ:

« 本日散歩デビューしました | トップページ | ただいま仕事中 »