« 雨のせいで | トップページ | 今日の2ワンコ »

本日散歩デビューしました

000_2100_3

今日ルナがお散歩デビューしました~

リードをつけたら嫌だったようで

がんとして玄関からでません

000_2103_1

子供がだっこしてお外に連れて行きましたが

敷地内から道路にいこうとしません

そのうち走り出した子供を追いかけ敷地の外へ

000_2109_2

あわてて戻ってきました

写真はその時のもの・・・可笑しいけどかわいかったです

ルナはやんちゃだからレオを追いかけて,すぐ散歩になれると思っていてけど

000_2111_1 初めての散歩ですもんね

やっぱり怖いよね

少しずつ慣れて行こうね

000_2107_1

一年前レオもお散歩デビューしたんだけど

どういうわけかその日のことをおぼえていない・・・ごめんよレオ~

実は本格的な散歩デビューの前に大雪だったので雪遊びしたの

000_2106_1 それがデビューといえばデビューなんだけど,道路を歩いた日は覚えてないんだよね~

そのころレオはお腹の調子が悪くて,本当に朝から晩までゆかやジュ-タンを掃除してたことしかおぼえてないなぁ

本当につらかったなぁ・・・

今回はレオがいてくれるからルナは夜鳴きしないし,朝も静かに待っていてくれるんだ。トイレもうまくいってるしぜんぜん大変じゃない。きっとレオがルナにいろいろ教えてあげてるんだね。レオいつもありがとう。ルナやさしいレオがいてよかったね。

|

« 雨のせいで | トップページ | 今日の2ワンコ »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10071401

この記事へのトラックバック一覧です: 本日散歩デビューしました:

« 雨のせいで | トップページ | 今日の2ワンコ »