« ただいま仕事中 | トップページ | ルナ »

天気がいいから海へいこう

000_2158

今日はとってもいい天気でした。子供会の廃品回収があり,朝からひと働き。いい汗をかきました。

さて廃品回収が終わり,家に帰ってみたら,2ワンコたちはそろってデッキに出ていました。

風が強かったけれど日差しが気持ちよかったのでしょう。珍しくデッキに寝転んで外のにおいをクンクン嗅いでいました。

000_2154

いい天気だったので,急いで出掛ける用意をし,海に行きました。子供達はどうせ汚すだろうと思い水着をはかせ,服を着せてレッツゴー!!

000_2169

ルナは生まれて初めての海。

どんな反応するのかな・・・初めてだし嫌がるよねぇ・・

抱っこして少しずつ慣らそうかなぁ・・・なんてあれこれ考えていたのに・・・

000_2162_1 レオがだだだっ・・・と走って水に入ったら,ルナもまったくためらうことなく,だだだっ・・・と水に入ってしまいました。

その後もまったく嫌がらず波打ちぎわをレオ父と散歩したり・・・レオの真似をして貝殻を掘ろうとしたり。

とっても度胸があるルナ・・・でした。

000_2166 その頃我が家の子供達はというと・・・・

下の子が波打ちぎわでコケて全身びしょぬれ・・・おしりはぬれると思って海パンをはかせていたけどまさか転ぶとは

これを見ていた上の子はおもしろがって自分もそのまま海に入りずぶぬれ・・

最後には2人とも胸まで海に入ってあそんでいました・・・先週熱出したばかりなのにまったく~~

2ワンコは海での遊びにとっても疲れたようで,帰宅後ぐっすり・・・・今日はいつもの追いかけっこもなく,静かに寝ています。

ブログ1700超えました。ありがとうございます。

|

« ただいま仕事中 | トップページ | ルナ »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気よかったですもんね~!
お子さん達もレオ&ルナちゃんも楽しかったでしょうね。
うちも今朝は町内の草取りで、午後から川へ遊びに行ってきました。
ちょっと似たような1日でしたね(笑)

投稿: KENママ | 2006年5月21日 (日) 23時48分

KENママさんのところも朝から活動的な生活だったのですね。ほんと似てますね。
我が家も川遊びを考えていたのですが,いいポイントを知らなくて・・・
いつも近場に見つけられず,今回も結局海に行きました。
放牧できる(人がいないところ)いい広場や川・海を捜しているところです。

投稿: レオ♪まろ | 2006年5月22日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10176718

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいいから海へいこう:

« ただいま仕事中 | トップページ | ルナ »