« 我が家のゴールデンウィーク | トップページ | 今日の様子 »

今日の訓練は絶好調

000_1957

今日はレオの訓練の日

すごく調子よくて全部合格!先生も驚いてた!

うわーい うれしー!!

来月受験の話もあったけど,自分としてはまだまだ・・・紐無しで歩くなんてドキドキもの・・ほかはなんとかなりそうだけど・・・歩く科目は自分としては納得できてない

000_1955_1  声符の回数も多いし,きびきびと指示出来ないし

先生みたいにきびきび出来たらいいなぁ・・・あっレオじゃなくて母に問題ありだったんじゃんか!

もっとテキパキ行動する癖つけないとですね・・・とほほ

000_1956_1 家で遊びで教えていたことも先生に披露

何個か訓練試験に使えるんだって・・・得したな~またなんか教えようっと

手で輪を作って(あな)っていったら手の輪の中に鼻をつっこむ遊びは試験につかえないんだって・・・(笑)

これおもしろいんだけどなぁ・・お笑い系はやっぱだめかぁ

まぁ・・レオと楽しみながら練習やりましょう・・・もっと出来るレオをみてもらいたいし

000_1937 レオといろいろやりたいんだけど・・悩みが!!

他の犬と仲良くなる楽しさを知ると訓練がつまらなくて,やらなくなるんだって

もちろんディスクやアジもおなじこと

000_1936_1 訓練卒業してからやりはじめるならいいらしい・・・

犬との接し方やしかるタイミングなどいろいろ教えてもらっているので訓練はもっと続けたいなぁ

レオをちゃんと躾すればルナもきちんと躾できるだろうし,今後自分が死ぬまで続けたい犬との生活にも役立つし

ドックランで他のわんこたちと仲良く遊ばせたいし

ディスクも喜ぶし大会も出てみたいし

う~~ん・・・・全部あきらめられない・・どれもやりたい・やらせてあげたい・・・・・・う~~ん悩むよ~~

|

« 我が家のゴールデンウィーク | トップページ | 今日の様子 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪遊びにきました(∩.∩)
先日はKENブログに訪問して頂きありがとうです。
KENは今日訓練の日でした。確かレオくんと同じ訓練士さんでは?
いつかお会いできる機会もあるかもしれませんね~♪
来月は受験されるんですか?うちはまだまだかな^^;

投稿: KENママ | 2006年5月11日 (木) 15時18分

KENママさんレオ家に来てくれてありがとうございます。
今日の訓練は風が強くて大変だったのでは?
お疲れ様でした。
訓練の先生おなじでしたか・・さか○○先生ですか?
いい先生ですよね。レオは先生が大好きなんですよ。
来月の試験は受けませ~ん。まだまだ完成度が・・・
それに我が家のボーはやる気にムラありなので,次回ちゃんとやるかどうか・・・あやし~のです。
先日KENママさんがいったドックラン我が家からわりと近いんですよ。
もしお会いできたらその時はよろしくお願いしま~す。


投稿: レオ♪まろ | 2006年5月11日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10012007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の訓練は絶好調:

« 我が家のゴールデンウィーク | トップページ | 今日の様子 »