« 訓練&ドックランデビュー | トップページ | 心も体も成長中 »

皆でお散歩

000_2222 夕方子供達+2ワンコと一緒に散歩した

  今日は下の子がルナのリードを,上の子がレオのリードを持って,すごーくうれしそうに散歩していた

母はただ歩くだけ・・すごーく久しぶりだなぁ

000_2211 下の子はルナとおもいっきり走って速さを競っていた

 レオのリードは上の子がもった

 上の子は,もともと母よりリードさばきは上手かった

 時々上の子にコツを聞いたりしったっけ・・・

今日のレオはリード引っ張らなくて,すごーく楽だったんだって・・・訓練の成果でてきたのかも??000_2218

 散歩中お友達ワンコにあった・・ チップ君・ハッピーちゃん・武蔵君

 レオは上手に挨拶できました・・ ルナは??

 もちろん怖いものがな~いので,ダダダッと走り寄って行き,皆にクンクン臭いを嗅がれていました・・

無事ワンコワールドにもデビューできました・・・・よかったよかった

|

« 訓練&ドックランデビュー | トップページ | 心も体も成長中 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃんご近所デビュー、おめでとうございます(^o^)丿
家族みんなでワイワイお散歩、ステキですね~♪

ところで、レオ君とルナちゃんはすご~く似てますよね?
同胎だったりするのでしょうか?
将来はレオ君と美男美女ボーダーになりそう~(*^∇^*)

投稿: 502社員 | 2006年5月26日 (金) 18時55分

502社員さん
おめでとうをありがとうございます~~
レオとルナは親戚なんですよ~
レオのお父さんとルナのおじーちゃんがいっしょです。親戚さんがいいなぁと思って捜してもらいました。
やっぱり似ていますか?先日も親子に間違われました。顔よりも2ワンコのハチャメチャぶりがにていたからかも!!

投稿: レオ♪まろ | 2006年5月26日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10240610

この記事へのトラックバック一覧です: 皆でお散歩:

« 訓練&ドックランデビュー | トップページ | 心も体も成長中 »