« 今日の訓練は絶好調 | トップページ | 2度目の春 »

今日の様子

000_1969

今日のレオは散歩前にかる~く訓練

新技の足飛び・腕飛び等かる~くこなす

昨日に引き続き調子よくさらっと出来た・・ヨシヨシ

散歩も時々前に出たけど,おやつ作戦で2kmくらいちゃんと脇について歩けた・・・う~~んなんかレオ変わってきたぞ~~いい方向に進みだしたかな

000_1961_1 

ところで最近のレオいつも鼻の辺りに引っかき傷が

ルナとの遊び中にやられるらしい・・毎日新しい傷が・・

仔犬の歯ってとがっていて痛いからなぁ

でもレオはルナに噛み傷つけたりしないやさしい子です

000_1963_1 

さておてんば娘ルナですが・・・

ひと遊び後ひゃっくりしていたルナ

遊びつかれていたらしくひゃっくりしながらウトウト・・・

へへへ・・・犬もびっくりしたらひゃっくり止まるのかな?

悪ーい飼い主  ちょこっと試してみたら・・・(わっ!!)

ぐふふふふっ・・・びっくり飛び起きたルナ!!ひゃっくり止まっていましたよ~ん

犬にも効くんだ~と納得したおばかな飼い主なのでした

000_1975 

今日は風が強くてデッキにタンポポの綿毛がふわ~り飛んでくる

何にでも興味があるルナ・・・一生懸命綿毛をおいかけてました

そういえば今日は床に映ったシッポの影も一生懸命追いかけ,クルクル回っていました

|

« 今日の訓練は絶好調 | トップページ | 2度目の春 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

足跳び腕跳び!?レオ君すごく賢いんですね。
KENにも足跳びを教えたりしますが、なになに?って感じです。コツがあればまた教えて下さい。
ルナちゃんはまだまだやんちゃで可愛いですね♪

やはり同じ訓練士さんのようです。そしてドッグラン近くにお住まいとのこと。ランには遊びに行かれるんでしょうか?明日の土曜日に社員くんと遊ぶ約束をしていま~す♪

投稿: KENママ | 2006年5月12日 (金) 21時42分

KENママさん明日ランに行かれるんですね。
いいなぁ~
我が家は明日は子供の運動会なんですよ~。
それにね。
実はレオはランでガウガウしちゃうの・・・自分から喧嘩うったり,うられた喧嘩はかっちゃうし・・・
まったくもうって感じなんですよ・・・とほほ
KEN君は上手に遊べていいなぁ。うらやましいです。
ランで上手に遊べるようになるのが我が家の夢です。
残念ながら明日はいけないと思うけど,そのうちランでお会いしたらよろしくお願いします。


投稿: レオ♪まろ | 2006年5月13日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10026137

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の様子:

« 今日の訓練は絶好調 | トップページ | 2度目の春 »