« お出掛け | トップページ | 今日の訓練は絶好調 »

我が家のゴールデンウィーク

000_1932

ゴールデンウイークは2ワンコをつれ,レオ父の実家へ。

長時間の移動だったので,ルナはストレスで体中ふけだらけになり,びっくり・・・(帰りは慣れてまったくでなかったけど)

でもおじいちゃんがお庭で遊べるように囲いを作ってくれていたから,けっこう家とおなじようにストレスなく過ごせたかな

000_1913 

おじいちゃん・おばあちゃんは以前秋田犬をお家の中で飼っていたので,2ワンコをかわいがってくれる

遠慮して室内に離さないようにしていたらかわいそうだからと歩かせてくれた・・・畳マットをしいてあるからこわさないかドキドキしたけれどうれしかった

000_1912 実家にいる間はおじいちゃんが散歩してくれた

レオはいっぱい散歩してくれるので楽しかったようだ

日中はディスクをやったり,釣りのお供をしたりとおでかけざんまいの毎日だった2ワンコ

楽しかったといえば実家に行く途中の河原で休憩をかね,ディスクの練習をした

000_1915_1 

練習後は川あそびになった

楽しくてテンションがあがり,どんどん川に入っていったり爆走したりと

すごくたのしそうだった

でもルナは予防注射後まもないのでまだお外禁止

000_1914 

いつも車の中からみるだけ・・・ちとかわいそうだった

あと1週間したら散歩デビュー・・・それまでは我慢だよ

今度はルナも一緒だから

000_1924 実家からの帰りにお手製の鮭の新巻をもらった

頭だけの写真だけど大きいでしょ!

これがまたうまいの!!

生臭くないし塩辛くないし・・ちょっと燻製っぽいかんじ

000_1921_1 この鮭を2ワンコにみせたら・・・

レオは腰ひけてました!近づくと逃げ回って

ルナは興味津々!隙あらば食いついちゃえって感じ

おかしかったなぁ~あはは~~

000_1920_2

連休中お出掛けしたり・家の模様がえしたりと

いろんなことしたなぁ・・・今日で休みも終わり

雨も降っているし・・・

今日は家でのんびりしようかな?

ブログ1500こえました!!いつも見てくれてありがとう

|

« お出掛け | トップページ | 今日の訓練は絶好調 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/9940655

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のゴールデンウィーク:

« お出掛け | トップページ | 今日の訓練は絶好調 »