« 皆でお散歩 | トップページ | 訓練でした »

心も体も成長中

  000_1362_2

 ほんの2カ月前のルナ・・・ポチャポチャの赤ちゃんだなぁ

 この頃はまだマズルも手足も短いね

 最近はマズルも手足もニョキニョキのびている

 どんどん成長してるよ~

000_2251_1 最近はだいぶ落ち着きも出てきたし!!

 先日修理業者さんが来た時,ケージで静かに出来た

 まぐれ??と思っていたけど昨日もお客さんが来た時,静かに出来たね・・少しずつ成長しているんだね

  それにしても2ワンコそろってへそ天でグースカ・・・大物になれそう??な予感・・・

  犬のにがてな人だったけど,帰りにレオ家のワンなら大丈夫っていってくれた・・・とってもとってもうれしかったよ~

000_2230_2 このあいだの土日2ワンコをつれて初キャンプ

 レオ父の会社の人たちと3家族で

 帰りの日は雨に降られたけど楽しかったなぁ

 ドックラン付きだったので,遊んできました

Dsc00017_1 2ワンとも大喜びでそれぞれ好き勝手に遊んでいました

 とっても楽しかったのでまた行くぞー・・そういえばキャンプ場の入り口付近で

行きはキジの夫婦を,帰りはキツネをみました~~ラッキー!!

子供たちもレオ母も大騒ぎしちゃいました・・・テヘへ!

000_2250 明日はレオの訓練

 ということで今日は公園で練習しました

 家の前ではだいぶ出来るようになってきましたが,公園では脚側行進がまだまだでした・・・とほほ

 なかなか足の側を歩かず,だんだん離れていくー!!

 どうしたらピトッとくっついて歩くようになるのかなぁ・・・

脚側と持来この2つはまだまだかかりそう・・・です

   

|

« 皆でお散歩 | トップページ | 訓練でした »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は暑い中お疲れ様でした(^o^)丿
ウチの社員(&飼い主(^_^;))は本日ダメダメでしたが、レオ君は調子はいかがでしたか?

ルナちゃんにご挨拶できなくて残念でした~
あらためて写真を見ると、かなり大きくなっているんですね~
次に会うときは何キロかしら?!

投稿: 502社員 | 2006年6月 1日 (木) 22時33分

2ワンコとキャンプですか~!?楽しい週末でしたね。
我が家もいつかはKENを連れキャンプしてみたいな~。

もう持来も練習されてるんですね。スゴイ!
うちも脚側はどんどん離れて行きます^^; オヤツでつるとピトっとくっつきますが、今度は「早くくれ~」と飛びついたり^^;
中々進歩しませ~ん(汗々)

投稿: KENママ | 2006年6月 1日 (木) 22時41分

502社員さんへ

本当に暑かったですねぇ~
訓練場所に早くついてしまい,お邪魔じゃなかったですか?
あの暑さの中,社員君落ち着いてみえましたよ
リード無でも大丈夫そうでうらやましくみてました
我が家は持来と前進が撃沈!先が見えない状態です~あっ脚側行進も・・
ちびと思っていたルナもすでに10Kg
もう柴犬くらいの重さです
今度ぜひご挨拶させてくださいませ

KENママさんへ

実は犬連れキャンプは今回が生まれてはじめて
雨予報だったので,4人と2匹ステップ○○ンにむりくり車中泊でした
ガウガウいうレオなので,ドックランありでも心配でしたが,混まない時ねらっていけば大丈夫そうですよ。
訓練は・・・
持来と前進がまったくだめです~
とくに持来は・・・話にならない状態です
超長期戦になりそうな予感が・・1年?2年??
脚側行進もノーリードで練習をすると,離れていきます~しかも飼主の顔見ないふりしながら・・
おやつ作戦もあやしいし~
ボールが好きなのでボール作戦に切り替えようか考え中で~す


投稿: レオ♪まろ | 2006年6月 2日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10335441

この記事へのトラックバック一覧です: 心も体も成長中:

« 皆でお散歩 | トップページ | 訓練でした »