« 2度目の春 | トップページ | 本日散歩デビューしました »

雨のせいで

000_2063 今日は子供の運動会のはずだった

朝花火の合図があったから少々の雨でもやるのかなぁ~と思っていた

校庭まで行ったのに・・・

子供達もイスを校庭に運んだのに・・

000_2064

30分様子を見て止みそうもないということで延期

でもね!!

家に帰って1時間もしないうちに雨止んだの・・・

運動会は今週水曜日に・・・せっかく延期したんだから何とか晴れてくださいませ~~

000_2054

水曜日レオ父は会社・・・休みもらえるかどうか・・

今日は休みだったんだけど,急遽会社から呼び出しが・・・

結局どっちの日でも運動会見れなかったのね・・

そんな父の帰りをまっているレオ・・・母のときもそういうふうに待っているのかなぁ・・どうなの??

ちょうど子供達が帰ってきました。さみしさを吹き飛ばすかのように子供達とひと遊びするレオ・・・

000_2038

そのころルナは・・・

レオのハウスに入ってトテトテッと穴掘りの練習

レオが毎日夜中に必ず穴掘りの真似をするのを真似ているのかな?

000_2037

ルナの成長にあわせてトテトテッという音からガリガリッという音に変化してきた

体も行動もどんどん成長してます

000_2056

運動会が延期になり元気が余っている子供達

ひま~~と騒いでいる・・・

レオの訓練用ダンベル探しに行こうと思っていたけど

車はレオ父が持って行ったし

000_2047

う~~ん~~

子供達が疲れそうな遊びを考えねば・・・

ねぇ~~マロン~~なんかいい遊びないかなぁ

|

« 2度目の春 | トップページ | 本日散歩デビューしました »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10045633

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のせいで:

« 2度目の春 | トップページ | 本日散歩デビューしました »