« デモンストレーション | トップページ | コツコツ続けます »

レオ母反省中

000_2516

 やっと寝た我が家の2ワンズ 

 今日のワンズはパワーありあり・・・23:30頃まで追いかけっこしていた

 今日は盛りだくさんな一日でワンズの散歩が20:30~になってしまった

 一応1時間歩いたんだけど足りなかったみたい・・・

 明日はちょっと工夫しようかな??

 ただいまレオ母は反省中です・・・実は・・

 来客があったんだけど,犬好きな家族だったので気が緩んでいたの

 でレオはやっぱり大きいから気にしていたんだけど

 瞬間ルナのこと頭から抜けてしまったんだよね

 そしたら子供に追いかけ飛びついてしまった・・・怪我はしなかったみたいだけど・・・恐怖心もっちゃったかも・・・

 我が家のワンズは活発だから,怖がられることも多くて,それが悔しくて

 どっか心の中で嫌われない子にしたいっていつも思ってて

 特に子供には犬嫌いにならないよう・犬好きになってもれえるよう気をつけてたのに

 やってしまった・・・・ルナは4ヶ月だからふざけちゃうことわかってたのに出した飼主がわるいんだよね・・・

 どうかワン嫌いになりませんように・・・トラウマになりませんように・・・・

 それだけが心配・・・・

 2ワンズになったのだから今まで以上に注意せねば!!

|

« デモンストレーション | トップページ | コツコツ続けます »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10600551

この記事へのトラックバック一覧です: レオ母反省中:

« デモンストレーション | トップページ | コツコツ続けます »