« レオッち不調 | トップページ | レオ母反省中 »

デモンストレーション

000_2310_2

 利府葉山であったディスクのデモンストレーション

  おもしろかった~

  12歳?14歳?の黄ラブと2歳の黒ラブ

  キャバリアと10歳のキャトルドック

  暑い中皆精一杯がんばっていた

  先生は女の訓練士さんでフリスビーが趣味なんだそう

  とっても楽しそうでした

  デモ見学後我が家のワンもちょっと公園でディスク

  なかなか先生のようにいきませんなぁ・・

  暑かったのでそのまま海にゴー!

  子供達も今年2回目の海水浴??になりました

  ワンも子も元気いっぱい海で遊びました

  犬三昧の一日だったのですがうっかりカメラを忘れ・・・・

  ちょっとがっくり・・・

  明日は子供のサッカー大会,応援がんばるぞ!!

  ではそろそろ寝ますか!明日はワールドカップ日本戦もあることだしね

  

|

« レオッち不調 | トップページ | レオ母反省中 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レオくんの具合はもう大丈夫ですか?
我が家のKENも散歩中や車中で突然吐いたりします。
蒸し暑いし、体調が変わりやすい時期かもしれませんね。
でもワン達、ディスク遊びと海で遊べて楽しかったでしょうね。
我が家は岩沼の訓練競技会を見学してきました。

投稿: KENママ | 2006年6月19日 (月) 21時07分

次の日からいつもどおり元気もりもりです~
気候の変化が激しいので体に負担がかかっているのかもしれませんね
訓練競技会行ってきたんですか!
いいなぁ~見たかった~
我が家はサッカー大会で行けませんでした
7月の競技会は見学にいこうか検討中です

投稿: レオ♪まろ | 2006年6月19日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10569827

この記事へのトラックバック一覧です: デモンストレーション:

« レオッち不調 | トップページ | レオ母反省中 »