« おしゃべりな犬 | トップページ | 明日は訓練 »

かみなり

000_2394_2  夜中の雷と雨・・・・すごかったです~~

 ルナは初めての雷!!

 怖がっているのか様子を見にいったら・・・

 ぐーすかぴーすか へそ天で寝ていました~~

  

000_2391  レオはちょっとビクビク

 今までは怖がったりしなかったのにね

 窓から音がよく聞こえるようで,その方向を怖がっていた

 今まで雷や花火の音を怖がらなかったけど,今後はどうかなぁ・・ 

000_2392_1  子供の時大丈夫でも後で怖がるようになる子もいるようだし・・・

  音響シャイにならないといいなぁ

  とりあえず昨夜は鳴いたりせずおりこうでした・・よかった・よかった!!

000_2373   昨日から1泊2日で会津若松に修学旅行にいっていた上の子

  今時の修学旅行は自由行動にラーメン食べにいったり,いろいろ作ったりする体験学習があったり

  喜多方と書いてあるのと赤べコは,蒔絵体験や赤べコ作りで上の子が作ったもの000_2376

 とっても楽しかったそうで・・・よかった・よかった!

  レオ母も何かを作ることやってみた~い・・・楽しそう!

  でもなぁ・・とっても不器用だからなぁ・・・・

  ところで会津若松のお土産といえば・・・

000_2379_3  やっぱりこれでしょう!!  かたな~~~  

  男の子にはかっこよくみえるんでしょうねぇ~

  さっそく刀をかまえ,遊んでいました~~

  写真は下の子にかっこつけてもらったところをパチリ

000_2377   そして他にはこんなおみやげもありました

  ちっちゃい・ちっちゃい赤べコ

  こういう小さいものってな~んかかわいいですよねぇ

  ブログ2000超えました

  読んでくれた皆さんありがとうございます・・ペコリ

|

« おしゃべりな犬 | トップページ | 明日は訓練 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ものすごい雷でしたね!寝ぼけていたので
飛行機でも落ちたのかと思いました><
ボーダーは音響シャイとか多いので私も心配ですが、
うちのKENは平和な顔してグッスリ寝てました^^;

体験学習の手作り、とても上手ですね!
親子で一緒に何か作るのも楽しそうですね~♪

投稿: KENママ | 2006年6月 8日 (木) 23時04分

本当にすごかったです!
KEN君は大丈夫だったのですね
レオはおどおどして呼吸がはやくなっていました今までは大丈夫だったのですが,今後はちょっと心配です
飼主が平気な態度でいると犬も大丈夫と聞いた事があります
次回もし怖がるようなら大好きなボールでごまかしてみようかな・・・

投稿: レオ♪まろ | 2006年6月 9日 (金) 01時00分

KENママさん
子供の作品ほめてくれてありがとうございます
子供としては出来ばえに満足しているようなので
まぁ本人が満足していればいいかなと・・・
私の時の修学旅行は見て歩くことがメインだったような・・・今はいろいろ体験することのようですよ

投稿: レオ♪まろ | 2006年6月 9日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10434194

この記事へのトラックバック一覧です: かみなり:

« おしゃべりな犬 | トップページ | 明日は訓練 »