« 訓練でした | トップページ | かみなり »

おしゃべりな犬

000_2304_2 昨日のこと

公園で訓練後リード無しにしてみたら

あら~やっぱりあちこち放浪し始めた・・キャー

呼び戻し効かな~い

しょうがないので大好きなレオのお友達の名前をいったらさっさと戻ってきました・・ほっ!よかった~~

000_2303_1 

その後は2ワンコで走り回ったり,歩いたり,暴走してました・・・   

そして今日も公園へ

ちょっとだけディスクで遊んできました

ルナは転がしたディスク追いかけ捕まえて遊んでいました

000_2310_1   

我が家のルナちゃん

実はおしゃべりさん・・・(やっぱり女はおしゃべり?)

朝起きてきた時・外出先から帰った時・ルナに話しかけたとき

000_2326 

まずワンワンと吠えた後,うぐぐぐ・うぐぐぐ・と

まるでしゃべっているかのように声を出します

どこにいってたの??ねえねえ~っていってるみたい

 000_2321 

ワンワンなくのは止めさせるようにしているのですが・・・

うぐぐぐ・・・・しゃべるのはかわいくてやめさせたくないなぁ

これっていけないこと??   

|

« 訓練でした | トップページ | かみなり »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10379715

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりな犬:

« 訓練でした | トップページ | かみなり »