« コツコツ続けます | トップページ | ちっちゃな喜び »

6月最後の日

000_2564  今日で6月も終わりです・・・蒸し暑い日が多くなってきましたね

  水曜日レオの訓練でした

 紐無脚側行進が・・・行進の帰り走ってくれない

 ん・・・7月の試験までになんとかせねば

 人前で何かをすると緊張する飼主

 本当はもう少したってからと思ったけど

 次回は冬になるとのこと

 で急遽チャレンジすることに

000_2570  完璧は無理だけど・・・

  レオと一緒にがんばります

  きっとレオが助けてくれるでしょう

  (他力本願じゃだめ?ですよね・・・)

  訓練後ボーダーさんと遊ばせてもらいました

000_2565_2   レオはガウッてしまい一緒に遊べませんでした

  ルナはいっぱい遊べて大満足!!

  レオはご近所ワンに唸らず挨拶するのですが

  最近ルナがガウガウ唸ります

  いろんなワンちゃんとあって遊べるようにしたいなぁ

  こちらのほうもがんばらなければ 

000_2575   

 さて今日の2ワンですが

 子供のサッカーの服を借りて着せてみました

 似合うでしょ!子供が着なくなったらもらおうかな?

 我が家は子供達がサッカーをやっています

 父もむか~しサッカーをやっていました

 今はたま~にですが・・・ なので日本代表が負けてもまだまだサッカーから目が離せません

 今夜もサッカーの試合が・・・子供達は朝起きてみるつもりらしい・・・

 レオ&ルナも一緒に起こされるのかな??   

|

« コツコツ続けます | トップページ | ちっちゃな喜び »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レオ君のおうちはサッカー一家なんですね~!
ボールに手を添えるレオ君、キマってます☆
あれ?でもこれはハンド?前脚だからオッケーかしら(^_^;)

ランでは社員が先に仕掛けたのでどうかお気になさらないで下さいね。
というより私がもっと気を使うべきでした。
社員は未去勢なので、縄張り意識も強いですし・・・
レオ君、怖がらせてごめんなさいっ(>_<)

次回の訓練もよろしくお願いします(*^ー^)ノ☆。・:*:.・

投稿: 502社員 | 2006年7月 1日 (土) 00時56分

先日はありがとうございました♪
レオ&ルナちゃん、とってもユニフォームが似合ってます~(∩.∩)
当分はサッカー観戦のパパさんにお付き合いで寝不足かなぁ?
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいネ。
訓練の方もお互いがんばりましょう~!

投稿: KENママ | 2006年7月 1日 (土) 17時35分

502社員さんへ
あれれ??ほんとだ!!レオもルナもハンドですね!あはは・・
我が家はサッカー好きですね~
子供は今朝もおばあちゃんちで4時に起きてブラジル戦見てましたよ
もちろん2ワンコもサッカー大好き
ウサギのマロンもお鼻でボール転がたりするんですよ~
いや~ランでのことはうちのほうこそ申し訳ないです
皆と遊べたら・・という私の気持ちを通したために社員君を巻き込んでしまい・・ごめんなさいね
次回の訓練こちらこそよろしくお願いします

KENママさんへ

子供達とふざけて2ワンにサッカーの服を着せてみました
いつもは嫌がるのですが,ボールに気をとられ,なんとか写真撮ることが出来ました
でもよ~くみたらハンドですね・・・あは!
先日はいろいろありがとうございました
そうですね!せっかくだから訓練楽しみながら
がんばりましょうね

投稿: レオ♪まろ | 2006年7月 2日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10739459

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最後の日:

« コツコツ続けます | トップページ | ちっちゃな喜び »