« 明日は訓練 | トップページ | チックンしました »

今後の課題

000_2454_3

  先週の金曜日のレオの訓練は結局雨で中止で変わりに月曜日に訓練があった・・・

 今までのおさらいと規定以外に出来るもの全てをみてもらった

 その後にテイク(くわえる)とフォワード(前進)をみてもらう

 がしか~しすでに訓練飽き飽きモードに突入したレオ

 テイクの時まったくダンベルをくわえませ~ん

000_2466  さらにフォワードは私のやり方が間違ってました

  結局前回から進歩なし・・・ 

  でも細かいことをいろいろ教えてもらったので次回までまたがんばりますか~

  先生から今後大会をめざすなら30分は集中できるようにしていかないと・・・といわれました・・・がんばりますです 000_2449 

 今週末訓練競技会がありますが, 我が家は子供のサッカー大会があるので残念ながらみれないなぁ

  次回は度胸をつけるためにでたら・・・と声をかけていただきましたが・・・・ 

000_2448  まだまだ未熟なレオ家・・・もっと練習してからにしましょう

  よそ様のブログで訓練競技会に出ている方の練習風景をみましたが,すごくて我が家なんてとてもとても・・・・

  でもいずれ競技会にでることもあるかもしれないので,これからの練習は競技の順番どうりに一通りやってから課題に取り組もうかなぁと思っています

そしていままで訓練時のごほうびはおやつだったのですが,ボールのほうが喜ぶようなので,しばらくはボール遊びもごほうびとして取り入れることにしようと思います

次回の訓練は他のワンちゃんがいる時にいつものように出来るかどうかというもの

気合でクリアーしてこようと思ってます・・・

ところで今日夕方の散歩の時ご近所のワンちゃん達に会いました

その中の2ワンちゃん昨日のヨジペ(夕方のテレビ番組のペットコーナー)に出たそうです

我が家は残念ながらみれませんでした

どなたか見た方いらっしゃいますか??バーニーズとキャバリアちゃんなんですけど

|

« 明日は訓練 | トップページ | チックンしました »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10528779

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の課題:

« 明日は訓練 | トップページ | チックンしました »