« 今後の課題 | トップページ | レオッち不調 »

チックンしました

000_2480_3

 

  今日は狂犬病の注射に行ってきました

 去勢手術の関係でワクチンサイクルがずれ

 やっと今日今年の予防接種すべて完了です

 あとは毎月フィラリアのお薬をもらいに行くだけ

 今日は注射の後,いろいろ気になっていたことを相談

 やっぱりくわしい先生に相談すると安心出来ます

000_2440_1

  ところで注射を待つルナちゃんの様子は・・・

  まず診察台にあがった時点でブルブルブル

  いつもの強気な態度はどこえやら

  じたばたしているうちにチクッとされておしまい

  お兄さんであるレオちゃんは診察台の周りをペロペロ

  なめているうちにチクッ!余裕の態度でした

  さっすが~お兄ちゃん!!でした

|

« 今後の課題 | トップページ | レオッち不調 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10540015

この記事へのトラックバック一覧です: チックンしました:

« 今後の課題 | トップページ | レオッち不調 »