« ちっちゃな喜び | トップページ | レオが・・大変だー »

家庭訪問だ~!

000_2624

今日は家庭訪問・・・・つかれたよ~・・・・

2ワンコはリビング脇の和室にあるハウスで待機

和室は隣の部屋だけど仕切りがほとんどない

だからリビングから丸見え・・・

先生ワンコ大丈夫か?臭わないか?心配だよ

000_2623

2ワンズは先生を迎えでた時だけチョコット騒いだけど

あとはグースカ寝てました・・・いい子でホッ!!

先生には家に入る前にワンコがいることを伝えてから入ってもらいました

デカワンコが2頭もいたからびっくりしてました

本当はあんまり好きじゃないんだろうなぁ・・・・てかんじ

まぁしょうがないですね!

世の中にはこういう家もあるんだよと開き直っちゃいました・・・母年々神経が図太くなってますなぁ~000_2617_1

においもその家その家でいろ~んなにおいがするんでしょうねぇ

うちは玄関に金魚もうさぎもいるし,2わんこもすぐそこにいるからきっとケダモノ臭かったことでしょう

まぁたまにはそんなにおいもかいでみてくださいな

000_2620 レオ家は毎日ケダモノ臭に染まっているため

におってるんだか?さっぱりわかりませ~~ん・・・

先生達が帰るまでハウスで過ごした2ワンズに

ご褒美のガム~!!

そりゃ~も~大喜びでしたよ~ん

明日は試験前最後の訓練・・・雨止んでるし試験の練習してきましょうか

明日もがんばるろうね,レオッち!!

|

« ちっちゃな喜び | トップページ | レオが・・大変だー »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/10872716

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問だ~!:

« ちっちゃな喜び | トップページ | レオが・・大変だー »