« 母の大切な時間 | トップページ | 脱走しない犬 »

下の子のお友達

000_2733  今日は下の子のお友達が遊びに来た

 その中の一人の子は犬に噛まれたことがあるらしい

 初めて来た時はレオがいる一階におりてこなかった

 他の子たちがレオにシットやダウンをさせて

 遊んでいるのを階段からみていた

 二回目に来た時,レオが階段近くに来たらハウスといって離れてもらっていた・・でもかわいいっていった 000_2731                      

  そして今回とうとうリビングのソファーに座ってレオに声を掛けれるようになった・・おやつもあげられるようになった

  まだやんちゃなルナにはハウスに入ってもらっていたんだけど,ハウスにいってルナにも犬用おやつをあげていた

  まだまだ犬が怖いようだけど,犬の中にはこういうふうに遊んだり触ったりできるのもいるんだ~と思ってくれたらうれしいなぁ!

ところで上の植物はなんという名前かな?子供達が原っぱから見つけてきました

変わった形でしょ!  

|

« 母の大切な時間 | トップページ | 脱走しない犬 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/11297042

この記事へのトラックバック一覧です: 下の子のお友達:

« 母の大切な時間 | トップページ | 脱走しない犬 »