« 今月も終わっちゃうね | トップページ | 下の子のお友達 »

母の大切な時間

000_2707 懲りずに今日も高校野球を見に球場へ

今日はバックネット裏で見ました

球場は座る場所によって

見え方が違っておもしろいなぁ

決勝再試合も接戦で楽しかった

両チームの皆さん ありがとう

000_2702 とてもいい試合を見せてくれて!!

ところで現在我が家の子供達は夏休み満喫中

今日はレオ&ルナのお散歩にも付き合ってくれた

何気ない会話をしながら夕方の道を一緒に歩く・・・母のとっても大切な時間なんです

|

« 今月も終わっちゃうね | トップページ | 下の子のお友達 »

日記」カテゴリの記事

コメント

決勝戦は白熱したいい試合でしたね!甲子園でもがんばって欲しいなぁ~。

遅れましたがレオ君合格おめでとうございます☆
そしてレオ&ルナちゃんが元気になって本当に良かった~。
KENも訓練時に突然ブルーな感じになるので、気持ちの持ち上げ方に苦労します。
考えすぎると余計ドツボにはまるし・・・(^^;)
ママさんのように自分の好きな事して気晴らししたり、なるべく沢山遊んであげるようには心掛けてますけど・・・中々難しいですよね~。
今度また一緒にお話したり遊んでくださいね~~~♪

投稿: KENママ | 2006年8月 2日 (水) 11時45分

KENママさんへ

いや~いい試合でした~
どっちのチームも甲子園に行かせてあげたくなりましたよ
子供の頃は野球を見るのが嫌いでした
夏はナイター中継で大好きな番組がつぶれたりしたから
でも今は見る楽しさがわかるようになってきました~
試験はね~   もう~最低でした
思い出したくないほど・・・
もう訓練やめようとか,でもこんな内容で終わりにするのは悔しいし,今度はもっとレオもできるはず・・・と思ったり(親ばかですね)
今は毎日の練習はお休み中・・時々ちょっと練習したり
苦しい時はちょっと休むのもあり?かなと

こちらこそこれからもよろしくおねがいしま~す。(ペコリ


投稿: レオ♪まろ | 2006年8月 2日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/11194645

この記事へのトラックバック一覧です: 母の大切な時間:

« 今月も終わっちゃうね | トップページ | 下の子のお友達 »