« 連休3日め | トップページ | 今日の顔 »

どんどん歩け

000_3067_1 今日は暑くなるんだって

30度超えるかも!?

暑くなる前に

雨でたまったストレス解消だ

歩け歩け それそれ~

000_3070_1 今日は2ワンズのいきがよすぎて

ひっぱること・ひっぱること

もぉ~~  こうなったら

レオ&ルナが嫌になるまで

歩いてやる!!!

000_3073_0001_2 

子供の学校の田んぼまで

歩いてみた

5年生がつくった案山子

ちゃ~んとがんばってるね

000_3076 キヒヒヒッ!

引っ張らなくなってきたぞ

どれどれ  そろそろ帰りますか

いや~あるいたねぇ~

超早歩きで1時間びっしり

皆が自転車引きするコースを歩ききった1人と2ワンズなのでした

ウンウン!!お二人さん満足げないい顔になったね

|

« 連休3日め | トップページ | 今日の顔 »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/11968835

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん歩け:

« 連休3日め | トップページ | 今日の顔 »