« 昨日のこたえだよ | トップページ | ありがとう »

おでかけ~

000_3126_4

お安いキャンプ場が

あると聞いて

見に行ってきました

000_3130_3 ウ~~ン・・・

ちと我が家好みではないかも

まぁ

一応キープということで・・・

000_3128_3 ついでに あちこち 寄り道

あんなところやこんなところに

000_3133_1

ちょいとよって

寄ったからには食べてかなきゃ!!

ということで

000_3131_1 揚げ物シリーズ2つほど食べてしまった・・・

食べてから言うのもなんだが

果たして何カロリーくらいになるのか?

知りたいような・・・知りたくないような・・・

明日またいっぱい動こうとゆる~く誓ったのでした・・・・あははっ

|

« 昨日のこたえだよ | トップページ | ありがとう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12025268

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ~:

« 昨日のこたえだよ | トップページ | ありがとう »