« 今日の顔 | トップページ | 昨日のこたえだよ »

あなたはだ~れ??

000_3114 さてさてあなたはだ~れ?

レオかな??ルナかな??

では 手モデルさんにインタビューしてみましょう

あなたの得意な遊びの誘い方はなんですか?

ワンワン!!(お尻を遊び相手にくっつけてしっぽをふることです)

あなたはいつもどこで昼寝をしていますか?

ワォ~ン!!(お母さんがおやつを食べながらパソコンをしているテーブルの下です)

あなたがお母さんに注意をするとしたら?

クゥゥ~ン!!(お酒を飲んでもあんまり からまないでくださ~い)

お母さんはお酒を飲むとどんなことをするの?

アォォ~ン!!(お鼻にチュッてしたり,ベタベタ くっついてきます,しつこ~い)

では最後に あなたの年は何歳かな?

クゥ~ン!!(元気が売りの1才だよ~~ん。。。)

さて手モデルさん 誰だかわかったかな??

|

« 今日の顔 | トップページ | 昨日のこたえだよ »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/11983314

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはだ~れ??:

« 今日の顔 | トップページ | 昨日のこたえだよ »