« ◎です | トップページ | なんでもないこと »

今日もあめふり・・・

000_3020_5あめ・あめ・ふれ・ふれ・かあさんがぁ~

じゃのめでお迎えうれしいなぁぁ~

って歌でも歌ってないと

やってられませ~ん・・・この天気

またまた雨ですねぇ~ふぅ・・・

せっかく咲いた朝顔も雨に濡れていました

来春向けビオラの2回目の種まきもしました

ちゃ~んと育ってくれるといいなぁ~

000_3028

今日はレオ&ルナ別々に散歩してみました

う~ん・・・のんび~り散歩できるかと思ったけど

一頭でも二頭でもあんまり変わりなかったかも・・

で!  その後はお決まりのお庭でのひと遊び

またまた ひっぱりっこをしたのでした

|

« ◎です | トップページ | なんでもないこと »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/11879646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあめふり・・・:

« ◎です | トップページ | なんでもないこと »