« 連休初日 | トップページ | 連休3日め »

連休2日め

000_3037_1 おかあさ~ん~

またお出掛けですか

今度はどこでちゅか

え~っ お留守番ですか

まったくもう・・・・

000_3043 いやいやお母さんは

かわいい君たちのために

見に行って来るんだよ

お留守番たのんだからね~

とさみしがる2わんこをおいて

今日まで開催のキャンピングカーの展示会に行ってきました

000_3052 

家庭の諸事情があり,キャンピングカーは買えないけど

見るだけでもとても楽しかったです

やっぱり犬飼いの我が家ですから犬生活中心に車をみました

いいなぁと思える車もあったりして・・・会場では犬たちのショーもありましたよ

このあとまた釣りをしにいってきました

成果は2匹だけ・・・あっ!カニも獲ったんだった

食べないからちゃ~んと逃がしてあげましたよ

またぜったい魚釣ってやる==

|

« 連休初日 | トップページ | 連休3日め »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/11935454

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日め:

« 連休初日 | トップページ | 連休3日め »