« 酔っ払い母さん今日もいく | トップページ | まだぁぁ? »

じぃぃぃ・・・・

000_3424 

 水遊びが大好きなルナちん

 

 河原で遊ぼうとした時も

 わぁ~い! ってかんじで川に入っていくし・・・

 000_3420

 公園に行ったときも 噴水めがけて

 うひょひょ~! って入ちゃうし・・・ 

 

 散歩の時も田んぼのドブを横目で見ながら歩いてるし

 000_3421                  

 ほんとに水がだ~い好きで,日に何度かお風呂場に行って 風呂の中をチェックしてるし・・・

 (掃除済で水が無くても気になるらしい)

 

 もちろんお湯張りの時は,こんな感じで必ずチェック!!

お風呂の蓋を閉めてもズ~ットのぞいているし・・・ちょっと~首はさまってんのに。。。危機感なさすぎじゃないかぁ

毎日お湯張りを見学するルナちん・・・かわいいなぁ~(親ばかです)

かわいくて,ついその様子を観察してしまう母なのでした

|

« 酔っ払い母さん今日もいく | トップページ | まだぁぁ? »

」カテゴリの記事

コメント

うちも同じ~!
お風呂チェックしたり、畑の横っちょの大きな側溝?を
覗いて入りたそうにしていますよ。
きっとルナちんもバンバン泳ぐタイプかも!?
来年の夏は一緒に泳ぎに行きますかー!(b^ー°)

壁紙が楽し可愛いくなりましたね~♪

投稿: KENママ | 2006年10月24日 (火) 23時23分

KENママさんへ

KEN君も覗くんですね!
お風呂とか覗いている姿は可愛いですよね~

ルナちんもKEN君のようにバンバン泳ぐタイプ
なんじゃないかと私も思います~

ただ・・・
ルナの場合,川の流れの速さなんか考えず,
どぼ~んって飛び込んでから焦るタイプでは
ないかと実は密かに心配なんですが・・

来年の夏ぜひご一緒させてくださ~い
社員君に続く2番弟子ということで~
よろしくです~

投稿: レオ♪まろ | 2006年10月26日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12376251

この記事へのトラックバック一覧です: じぃぃぃ・・・・:

« 酔っ払い母さん今日もいく | トップページ | まだぁぁ? »