« ひろいもの | トップページ | ったくもう!! »

ルナちんアンテナ?

000_3339今日はレオ父のフットサルの試合があり,一緒にお出掛けです

試合のあいだ2ワンズと下の子を連れ,テケテケと散歩をしていました

ルナちんは下の子に雑草のアンテナをつけてもらい,ウハウハです

(母にはバカ殿のちょんまげにしかみえないんですケド~)

ルナちんったら,かなりご機嫌で,目がキララ~ンってしてますよ~

レオちんはどうも雑草アンテナが気に入らないようで,ちょっとブルーです・・・ 000_3342         

この雑草本当はなんていう草なのかなぁ??

レオ母の子供の頃はこの草を(ばか)と呼んでいました

なんで(ばか)っていうのかは,う~ん・・・わからない

散歩中この草をとって,ダーツのようにして,お互いくっつけあって遊びました

000_3349_1 もちろんレオルナも下の子の標的に!!

くっつく瞬間チクチクするので,ちょっとかわいそうだったかなぁ

そしてうちに帰る途中にレオルナの遊べそうな公園を発見

これは現地調査をせねば~

000_3348 ということで,チョットだけ子供達と探検してみました

散歩によさそうな小道あり,子供広場ありで,家族でチョット遊ぶにはいいかなぁ

まぁ~結果としては,ワンとロングリードをつけて遊べそうなところではなかったです

残念!!

でも散歩するにはいいかなぁ~と思えるところでした

今度の試合の時はここを歩いてみようかなぁ

|

« ひろいもの | トップページ | ったくもう!! »

」カテゴリの記事

コメント

パパさんの試合は応援しなかったんですか?(笑)
秋になるとワンコがやたらと体に草を(実とかも)くっつけてきますよね。
あれ、取るのが結構大変で、取り切れなかったり、クセものです(汗)

来週の水曜日はうちも夕方から訓練があります。
まだ打ち合わせしてないけど、たぶん早めに遊びに行くと思いますよ~。
私もお会いしたいなぁ~♪

投稿: KENママ | 2006年10月14日 (土) 22時47分

KENママさんへ

わぁ~水曜日訓練なんですね
訓練は何時頃なんでしょうか?
2時くらいまでしかLeadさんに入れないのですが
久々なので,ぜひ逢えるといいなぁ~
パパさんの試合は最近は全然見ませ~ん・・・
というか,ついて行かないことが多いかも
やばいですかね~!ちょっと冷めすぎかもぉぉぉ

投稿: レオ♪まろ | 2006年10月15日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12284342

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちんアンテナ?:

« ひろいもの | トップページ | ったくもう!! »