« 夜練 | トップページ | ひろいもの »

ひと皮剥けた?

000_3313_1

今日はレオの訓練でした

なぁ~んとレオルナのほかに

ボーダー3匹にあっちゃった!!

一度逢ってみたかったリーフちゃんにも逢えたし~000_3320

リーフちゃんキュートでかわいかったなぁ

先生がリーフちゃんと訓練しているのを

隣でみたのですが,やっぱりすごいなぁ

動きがキビキビ・・・あんなふうになりた~い

で,レオの訓練ですが,最初はいまいちで・・・

先生がお手本見せてくれ,アドバイスをきいたら

なんか少し動き方っていうのか,やりかたっていうか

ちょっとわかった!! かも

なんだかレオと一緒に訓練するのが,楽し~の

いままで出来なくて,レオに厳しくしていたけど,

実は自分の動きが原因だったのが,よ~くわかった!!

あ~忘れないよう練習した~いっ!!て思えるから不思議~

|

« 夜練 | トップページ | ひろいもの »

」カテゴリの記事

コメント

訓練お疲れ様でした~。
遠くで見ていて思うのですが、回数を重ねるごとに皆さん レベルが上がっていて気後れしちゃいます・・・。
あんなにボーダーがあつまると迫力満点でしたね~。
リーフちゃんもオーラがありました。ボーダーにハマる気持ち、わかります。

投稿: Lead | 2006年10月13日 (金) 22時52分

お久しぶりです(^o^)丿

訓練だったんですね~ボーダー大集合とは!ウチもお邪魔したかったっ(;゜0゜)

社員は来週水曜日からまた訓練再開します~久々すぎて何もかも忘却の彼方に・・・
でも楽しんでやって行きたいと思います!

同じ日だったりしますか?庭屋さんの事もお聞きしたいし、
お会いできると嬉しいです~

投稿: 502社員 | 2006年10月14日 (土) 00時39分

Leadさんへ

木曜日お世話になりました
リーフちゃんにも逢えたし,他のボーダーさんにも逢え,楽しかったです~
訓練はまだまだな,ダメダメ飼主なんですが,でもすこ~し悩んでいたことが,わかってきたんですよ
また壁にぶつかると思うのですが,今は出来そうなことを楽しんでがんばろうと思ってま~す
来週水曜日社員君の練習があるようなので,見学がてら遊びにいきますので,よろしくおねがいしま~す

502社員さんへ

来週水曜日訓練なんですね
我が家は月1訓練を目標にしているので,次回は11月になってから,日にち決める予定なんです~
でも,水曜日Leadさんに遊びに行くことにしま~す
社員君にも逢えるし~
訓練は何時からなんですか?
お昼頃遊びにいこうかなぁと思ってますが・・・
逢えたら,前に書いた庭屋さんのこと教えますね!


投稿: レオ♪まろ | 2006年10月14日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12267495

この記事へのトラックバック一覧です: ひと皮剥けた?:

« 夜練 | トップページ | ひろいもの »