« 継続は力なり~ | トップページ | 酔っ払い母さん今日もいく »

盛りだくさんな一日

000_3363 今日はハードな一日になってしまった。。。

 突然どうしてもミスタードー○○が食べたくなり,2ワンを連れ,買いものにゴーゴー!!

ルナちん・・・はじめてお使いのお供です

自転車なら,ものの5分でつくところ,引っ張るのを矯正しながら歩いたら,なんと一時間半かかってしまった・・・ふぅ

まぁ無事買えたからいいけどさぁ・・・でも,ルナちん買い物がすむまで騒がず待てたし,レオはダウンしたままで待ってたから,えらい・えらい!!

000_3364_1 で,そのあと今度はドックランLeadさんに遊びに行ってきました~

KEN君や社員君にも久々に会えてうれしかったなぁぁ

ルナも遊んでもらったし,子供達も一緒に遊べてすごくうれしかったそうです。。。ありがとうございました

なんと今日はボーダーを8頭見ましたよ!!

訓練にきていたボーダーさんも含めてですけどぉ~

000_3375  で,我が家にルナちゃんという9ヶ月のボーダーがいるにもかかわらず,6ヶ月のボーダーの子をみたら,あんまりかわいすぎて,3頭めがほしくなってしまったよぉぉ

まぁ~2頭の躾がもう少し落ち着かないとぜぇったいムリなんですけどねぇ~

で,3時間くらいレオルナ交代しながら,遊んだのでした

000_3373 今日は夜練しないつもりだったので,ドックランで遊ぶ時に訓練内容も取り入れて遊んできたのですが,家に着いたら,ムズムズしてきて・・・

で,結局いつものように練習してきましたぁ~~

訓練後のプチ散歩はどちらも引っ張らずゆっくり歩けたので,◎でしたぁ

今日はなんだかもう少しやれそうだったので,家の中で(くわえ)の練習もやったりして・・・

とっても盛りだくさんな一日だったけど,楽しかったなぁ~

今日も先生とリーフちゃんの練習を見ましたよ・・・すばらしい!!

あぁ~素人のワタクシですが,レオとあんな動きをしてみたい。。。と思ったのでした

先生のやり方や口調など,へへっ!!まねしてみよ~っと!!

あっ。。。  そろそろオーラの泉の時間だねっ

お風呂に入って,テレビ見る準備しなくっちゃ

では,今日はこのへんで~

|

« 継続は力なり~ | トップページ | 酔っ払い母さん今日もいく »

」カテゴリの記事

コメント

お世話様でした~(^o^)丿

訓練をはさんでだったので、あまりお話できなかったのが残念です~

庭やさんも教えていただきありがとうございます!
ウチもレオ♪まろさんちのようにステキな庭になるといいな~(゜ー゜*)。・:*:

また近々お会いできるのを楽しみにしています(^o^)丿
犬の運動会は参加なさいます?

投稿: 502社員 | 2006年10月20日 (金) 01時09分

ほんとあまりお話できなかったのが残念で残念で・・・
ぜひ次回は!
お庭なんですけど・・誤解させてしまったかも
その素敵なお庭やさん
家を建てるときにお話を聞いたのですが,結局ハウスメーカーの庭担当に頼んでしまったんです
が,時々うちのほうを通る時,寄ってくださりいろいろ教えてくれるんです
で,デッキを作るときやっぱりその方がいいということで,素敵な庭やさんに相談し,その方が頼んでいる木工屋さんを紹介してくれたんです
庭は予算が無く,外構以外は自分達でやったんです
でも,いつか予算ができたら,もう一度やり直しをその方にお願いしたいと思っています
いい方なので,相談だけでもしてみてくださ~い

投稿: レオ♪まろ | 2006年10月20日 (金) 19時01分

あっ!運動会はまだ悩み中なんです~
迷惑かけちゃいそうで・・・・
もうひとつ前からちょっと予定していたことを
どうしようかなぁというのもあって・・・
ぎりぎりまで,考えようとおもってま~す

投稿: レオ♪まろ | 2006年10月20日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12334517

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな一日:

« 継続は力なり~ | トップページ | 酔っ払い母さん今日もいく »