« 盛りだくさんな一日 | トップページ | じぃぃぃ・・・・ »

酔っ払い母さん今日もいく

000_3412 今日も夕飯の後,夜練にテケテケ行ってきましたよ

ビールを飲んだ後だったので,ちょっと陽気な母さん~

というかちょっと怪しかった!?かしら・・・

さて夜練ですが・・・今日のレオはとってもいい!

カムはすっごい勢いで来て激突するかも・・・と驚いたくらいなんですから~                   

あんまり出来がいいので,ノーリードで脚側行進をためしてしてみました 000_3385 

(すっごいドキドキ・・・)

レオちんとっても集中してたので,リードをはずしたのにきがつかなかったのかなぁ??

母の顔みてズンズンズンズン歩いてくれた

また今度同じようにするかわからないけど・・・今はとにかくうれしい!!

最近接し方や訓練方法など,まねしてみたいことをいろいろみつけられた

で,試してみるといいかんじなんだよねぇ

今日はもうひとつうれしいことが。。。

レオちん,離れたところにおいたダンベルをくわえて戻り,ヒールするところまで出来るようになったの~(まだ,2,3回上向いて噛みなおそうとしたりするけど)

もう!!訓練楽しいよぉ~以前よりもワンが甘えてくるし~

365歩のマーチみたいに(かなり古過ぎ?)一歩進んで2歩下がるかもしれないけど,

ずーっと,わんと一緒に楽しく練習していきたいなぁ~

(あっ!今日はレオの話だったけど,写真はルナちんですよ。。)

|

« 盛りだくさんな一日 | トップページ | じぃぃぃ・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました~♪
久しぶりにお会いできて良かったです。もうちょっとお話したかったですね!
そうそう、KENがお兄ちゃんを襲っちゃってゴメンなさい。
大丈夫だったかな?興奮しすぎるといまだレッドカード出ますから困ったもんです。
レオくんの訓練は上々のようですね!きっとママさんの楽しい気持ちが伝わっているのでは?
また時々ご一緒したいですね。声かけて下さいね~♪

投稿: KENママ | 2006年10月20日 (金) 14時59分

こちらこそお世話になりました
ほんとにカフェでもう少しちゃんとお話したかったです~
こちらこそまた,声かけてくださ~い
そんなぁ~KEN君全然悪くないんですよ~
ぴょんってしただけですから~
気にしないでくださ~い
うちの子はKEN君と遊べてすごく喜んでましたよ
今から次KEN君と遊べるのをとっても楽しみにしてるんですから~
また是非よろしくおねがいしま~す

投稿: レオ♪まろ | 2006年10月20日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12347511

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い母さん今日もいく:

« 盛りだくさんな一日 | トップページ | じぃぃぃ・・・・ »