« ただいまキャンプ中 | トップページ | 夜練 »

今日も元気に遊んだよ~ん

000_3274 

さて

今日のキャンプ場ですが・・・

天気は バッチリですよ~

000_3271_2 ペットサイトの皆さんも起きたようなので

ご飯の前にドックランでひと遊びしましたよ

レオが見ているのは・・・栗の木です

ドックランの中にもけっこう落ちていました

ワンの足にはちょっと危険!!

ちょっと踏んじゃったりして・・・

肉球点検しましたが,大丈夫でした

レオルナさ~ん気をつけましょうねぇ~ 

000_3272

ディスクやコットンボールで遊んだり

ひろった虫食いの栗で遊んだり

今朝も朝からハイテンションでした

帰る前にもう一度ランで爆走して 

それから帰ってきましたよ~ん

今回ルナちゃん大活躍~でした 

                 

000_3272_1

ランでなくしたコットンボールを

捜せ~っていうと一生懸命さがして

見つけてくれました

虫食いの栗で的あてをして遊んだ時も

ころがった栗を捜してくれました 

とってもたすかっちゃいました 

                 000_3270_2                                            

るなち~ん。。。

捜してくれてありがとう!

れおち~ん。。。

るなちんのお相手してくれて

ありがとう!!

|

« ただいまキャンプ中 | トップページ | 夜練 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12229616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に遊んだよ~ん:

« ただいまキャンプ中 | トップページ | 夜練 »