« 今日のようす | トップページ | 怖がり »

いつかきっと

Img_0057_4今日の公園での夜練はお休み~

ちょっとおさぼりです・・

レオルナは夜練が

ちょっと習慣になっていたようで

母が動くと 

ウハウハ顔でつきまとってました。。。

Img_0053 日中天気がよかったので長めの散歩にゴーゴー!!

レオち~ん

何みてんの~?

ルナち~ん

お宝でもあった~?

Img_0054_1 お二人さんが

気になっていたのは・・

真っ黒~なカラス

目の前ウロウロ・ウロウロ

もしかして

馬鹿にされてた??

このあといつもの公園でオビの練習をして・・

咥えは相変わらず噛みなおしが,減らず。。。進歩な~し

ヒールは母がすばやく動けるようになってきた!?結果レオルナもいい動きになってきたような。。。(やっぱり原因はワンでなく,母ですね~)

が,競技会で賞をとっている方の動きをみると。。。まだまだですね・・

でも。。あきらめませ~ん。コツコツやっていれば少しは前進してるはず!

そして~いつかは競技会に出てみたいなぁ。。なんてね!!

|

« 今日のようす | トップページ | 怖がり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12629942

この記事へのトラックバック一覧です: いつかきっと:

« 今日のようす | トップページ | 怖がり »