« こらぁぁ~??? | トップページ | 一緒にみようね »

楽しいお買い物~

Img_0288

今日はお出掛けしました

いろんなお店を見てまわるだけで,とっても楽しい

クリスマスの小物もたくさんあってワクワクしてきます

Img_0291_4今日はスープカップを買いました

カップのうち・そとに模様があってかわいいでしょ

それからティースプーンも買っちゃった

柄とスプーンの内側にかえるのキャラが彫ってあり,かわいいの~

スプーンは一本100円で,買いやすいお値段だったから迷わず買っちゃった

Img_0287今日の子供達へのお土産はグミです

生き物が大好きな子供達なので,こんなものにしてみました

サメ・クマノミ・タコの形なんだよ

かわいいの。。。ちょっと色はすごいんだけど・・・

子供にみせたらおもしろがっていました

あとでちょっと味見させてもらおうっと。。。またおもしろいもの見つけたいなぁ

|

« こらぁぁ~??? | トップページ | 一緒にみようね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12806576

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお買い物~:

« こらぁぁ~??? | トップページ | 一緒にみようね »