« ボーダーコリー | トップページ | 練習中 »

今日も

Img_0274_1 今日は父と上の子のフットサルのお供です。。。

 もちろんレオルナも一緒だよ

 今日はちょっとはフットサルの応援しなきゃなぁと思っていたんだけど

 こんな景色をみながら下の子とおしゃべりしたり虫遊びしたりして時間がすぎ

 フットサルのコートのそばまで行ったら

隣のコートのテニスの練習が面白くて,下の子とずっと見てしまい,またまたフットサルの試合はほとんど見れなかった。。ありゃりゃ・・・

Img_0277_1 今日のテニスコートの休憩所にゴールデンが3頭いたんだって。看板犬かなぁ。。。

次回会えたら話しかけちゃおうっと。

そうそう昨日お別れした鳩さん,無事におうちに着いたようです

今朝飼主さんから電話がありました。。ずいぶん時間がかかったようだけど,無事でなによりでした 

|

« ボーダーコリー | トップページ | 練習中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12797246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« ボーダーコリー | トップページ | 練習中 »