« ルナちんのお昼ねタイム | トップページ | ルナちん考えてる?? »

サッカー大会あれこれ

Img_0216 今日は下の子のサッカー大会がありました

一日びっしり。。。5試合ということで,今日もレオちんルナちん一緒にお出掛けしましたよ

先週は天気が悪く寒かったけど,今週は昼過ぎまでは日差しもあり,暖かかったです~

一試合目がはじまるまで少し時間があったので,フリーマーケットをちょこっと見にいきました(一応上の子の希望でもあったので)

くいしんぼうの我が家ですから,しっかり食べ物チェッ~ク

あっ! もちろんフリーマーケットの各お店ももちろん全部みましたよ。。。

で,試合が始まる時間が近づいたので急いでコートに向かいました

すると上の子が(リスだ~)と叫んだのです! へっ??リスって。。。

なんと目の前をリスが走っていきました。。。野生のリスが・・・

動物好きの我が家ですから,大喜び~~

実は春のサッカー大会では,この会場でキジを見たんですよ~

今年はこのほかにもキャンプの帰りにキジ・お盆の帰省でカモシカといろんな野生動物に遭遇しているんです~

わざわざ見に行ってるわけじゃないんですけど~でも今日はうれしかったなぁ~リス君

で,肝心の下の子の試合ですが,惜しくも得失点差たった1点差で2位でした

惜しかった~でもとっても成長を感じられた試合でした

で,今日の監督をしてくれたリーダーが最後の試合で引き分け,しかも引き分けた相手に一位の座を取られたら,とっても残念がって,おお泣きしてくれました

ほんとにいい試合だったので。。。

はじめてのリーダーでしたが,ここまでしてもらえ親としてとってもありがたかったです

|

« ルナちんのお昼ねタイム | トップページ | ルナちん考えてる?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12748920

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー大会あれこれ:

« ルナちんのお昼ねタイム | トップページ | ルナちん考えてる?? »