« うれし~ | トップページ | 飲んで~飲んで~ »

学芸会

000_3512 今日は学芸会

上の子は最後の学芸会だった

毎日一生懸命練習していたので

とってもうまく出来たと思う(親ばか)

後ろのおじさんが

6年生の演奏は毎年感動するだよっていっていた

そして演奏が終わったあと(いや~涙がでたよ~)と感動していた

母もとても感動したけど,無事演奏が終わってホッとしたというのが本音かな。

練習の成果が出せて本当によかったね

下の子は和太鼓の演奏!当日休んだ子がいて急遽変更になったところがあったらしい

よ~く音を聞きながら一生懸命リズムをとり,太鼓をたたいているのがわかったよ

(いつもよりリズム早かった)って話してくれたけど,とっても躍動感のある演奏ですばらしかったよ

2人とも一生懸命練習した成果がだせて本当によかったね

|

« うれし~ | トップページ | 飲んで~飲んで~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12555762

この記事へのトラックバック一覧です: 学芸会:

« うれし~ | トップページ | 飲んで~飲んで~ »