« 誕生日おめでとう | トップページ | ドンドン進んじゃえっ? »

◎な一日でした

Img_0102 

今日は上の子のサッカー大会でした~

朝から風が強くて寒かった。。。

途中からは雨も降ってくるし。。

でもまぁ~無事終わりました

結果は今までで一番よかったかも

Img_0099 

5試合中3勝1敗1引き分け

4位という結果でした

去年までは,最後の方はへとへとで,

足が止まってしまうこともありました

今年は最後まで走りきる事ができたように見えました。。成長したんだねぇ。。

Img_0101  今日はサッカーの試合が夕方までかかるため,レオルナもお供でした~

 第一試合が始まるまでにかなり時間があったので,お散歩にゴーゴー!!

 下の子がひろった棒をガシガシしたり~

 ディスクで遊んだり。。。

 楽しんでいました~

(デジカメも気にならなかったみたい)

雨に濡れるし寒かったし。。。とっても疲れた。。。でもいい一日でした◎

|

« 誕生日おめでとう | トップページ | ドンドン進んじゃえっ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12660156

この記事へのトラックバック一覧です: ◎な一日でした:

« 誕生日おめでとう | トップページ | ドンドン進んじゃえっ? »