« 模様 | トップページ | ちがうってば。。 »

いっぱいだぁ~

Img_0168

今日三時間授業だった子供達

来年小学校に入学する子の健康診断があったから。。。

遊ぶ時間がたっぷりあるのでとってもうれしそう~

ただいま我が家には子供が8人~

学年違うけど一緒に遊ぶし,見てるとおもしろいよぉぉ

Img_0158 ちゃっかりゲームする子供に混じろうとしているレオちん。。。

このあと別の子に遊んでもらい,ただいま疲れて爆睡中~

ルナちんは。。。

ルナを気に入った子がずっと遊んでくれてます~

今日来た子の中に2人犬が苦手な子がいます。でもね!その中の一人は犬怖いを克服しました~ (レオルナ限定ですけどね)

そしてなんと~もう一人の犬が怖いお友達に,レオとルナとの遊び方を教えていました~

まだまだ怖いようですが,犬におやつをあげれるようになったよ!

怖い思いをしないよう気をつけています。。。いつかは怖くなるといいなぁ

|

« 模様 | トップページ | ちがうってば。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12696946

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいだぁ~:

« 模様 | トップページ | ちがうってば。。 »