« 起きていったじょ~ | トップページ | サッカー大会あれこれ »

ルナちんのお昼ねタイム

Img_0194

星をみるため早起きをした下の子

さっき眠くなってちょっとうたた寝をしていたら~

Img_0199_1 ちゃっかりルナちんもくっついて寝てました

あんまり気持ちよさそう~だったので

うたた寝から起きた下の子がそぉ~っと敷物をかけてあげたら。。。

Img_0197

しばら~く気がつきませんでした

写真をパチパチ撮っていたら,やっと気がつきました

でも~~

Img_0201_1

そのままボーッとしてました

暖かくて気持ちがいいんでしょうねぇ~

|

« 起きていったじょ~ | トップページ | サッカー大会あれこれ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12731184

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちんのお昼ねタイム:

« 起きていったじょ~ | トップページ | サッカー大会あれこれ »