« あそんだじょ~ | トップページ | この顔は !! »

ちょっと使い方違いますが。。

Img_0184  

ルナちんが来たころレオの歯磨きをさぼっていたら,歯が茶色くなってしまった

歯石はなんとか取れたけど,茶渋みたいな色はなかなか取れな~い

で,2,3日前ブログを見ていたら,よさそうなものみっけ!!

さっそくやってみたら !?

う~~~ん! いいよぉxxxほとんど取れたよ!!

おうちにあるものだし,そんでもってレオルナは楽しんでるし

おもちゃ代わりに引張りっこするときれいになりま~すよ~ん

Img_0188 で,その正体はというと。。。アクリル?ナイロン?の毛糸で編んだたわし・・です

ほら,洗剤が無くても茶碗がきれいになる~って流行ったあれですよ,あれ

水でぬらしてから,ワンとひっぱりっこをしたら,きれいになりました

おもちゃもビニール製とかあるので,これも噛むだけだから大丈夫じゃないかなぁと思って使っていますが。。。どうなんでしょうか

磨きすぎや誤飲しないよう,十分気をつけ,コットンボールと併用しながら使ってみようと思ってます

|

« あそんだじょ~ | トップページ | この顔は !! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12720882

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと使い方違いますが。。:

« あそんだじょ~ | トップページ | この顔は !! »