« 楽しいね~ | トップページ | お誕生日おめでとう »

あちゃー

Img_0429

訓練の練習のために

○○を購入

とっても気に入ったレオちん

真剣に狙っています

Img_0420

ところがその○○をルナに見せると

怖くて急いでハウスに隠れちゃいます

転がそうとすると気になって

ハウスから出てくるんですけどね。。

Img_0425 

で,練習用に用意した○○は

これ!!

イチゴちゃんで~す

押すとピィ~って鳴るおもちゃ

レオちんとっても気に入って,練習中も喜んでいたのに。。。

あ~~それなのにルナちんとの夜練時の散歩で落としちゃったみたい

暗くて捜せませ~ん。。。とほほほっ

|

« 楽しいね~ | トップページ | お誕生日おめでとう »

わんこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!麦わらのじいさんと申しますm(_ _)m
レオ君とルナちゃんの2ショットがとても印象に残ったので,イラストを描いてしまいました^-^;
よければ見に来てくださ~い^o^)/

投稿: 麦わらのじいさん | 2006年11月30日 (木) 02時08分

麦わらのじいさんへ

はじめまして
ブログに遊びにきてくださり,ありがとうございます
先ほど見たのですが~いや~ホントにそっくりで。。。
ビックリです!!すごいなぁ~
レオルナのことを素敵に描いてくれてありがとう~
素敵な絵を描ける麦わらのじいさんがうらやましいです
また遊びにきてくださ~い
私も麦わらのじいさんのところにおじゃましますね~

投稿: レオ♪まろ | 2006年11月30日 (木) 19時39分

見に来ていただいてありがとうございました!!
絵は趣味でやっています♪
誕生日だったんですか!!おめでとうございます☆ 今日はパーティですね(*^-^*)
私もまた遊びに来ますね(^o^)b

投稿: 麦わらのじいさん | 2006年11月30日 (木) 21時02分

麦わらのじいさんへ

趣味で描いているんですね
とっても上手です!
素敵な趣味で本当にうらやましい
なかなかレオルナに似たステッカーやシールがないので,もしお仕事でしているのなら,お願いしちゃおうかなぁなんて思っていました
これからも素敵な絵を見せてくださいね

投稿: レオ♪まろ | 2006年11月30日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12871195

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー:

« 楽しいね~ | トップページ | お誕生日おめでとう »