« がんばれ~ | トップページ | おうちでの遊び »

雨の一日~でした

  Img_0357                                                          

今日は一日中雨降り

なのでレオルナはお散歩なし

昨日満足するくらい遊んだせいか午前中はのんび~り寝ていました

その隙に年末を意識して嫌いな場所のそうじをしました

年末までまだ一ヶ月あるので,またよごれちゃうんだけど,とりあえずってことで

Img_0344

午後はさすがに遊びたくなったレオルナとボール投げや引張りっこをして遊びました

おもいっきり遊ぶと汗ばみ,寒さもふっとんでいきますね

その後子供の友達が遊びにきて

レオルナも遊んでもらって大満足 !!

そうそう今日はレオルナの手足の毛をチョキチョキしました

どう!?滑りにくくなったかな??

|

« がんばれ~ | トップページ | おうちでの遊び »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/12845748

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日~でした:

« がんばれ~ | トップページ | おうちでの遊び »